主婦の友社の価格♪

見やすくて分かりやすい本です。1冊あった方がいいだろうと思い購入しました。病気についてだけでなく!病気になった際に病院でもらえる薬の飲ませ方や使い方についても詳しく書かれていていざ病気になったときも安心です。

6月17日 オススメ商品!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

主婦の友社はじめてママ&パパの0〜6才病気とホームケア かかりやすい病気、予防接種、薬から視力、歯並び、性 (実用No.1) [ 主婦の友社 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。念のため1冊は置いておこうと思い購入。妊娠中に同シリーズの育児本を姑さんからプレゼントされ、その本がとても分かりやすかったので病気についての本も購入しました。まだ病気などはないですが、いざというとき安心ですし、熱などの対処法も書いてあるのであらかじめ勉強できます。写真付きでわかりやすいです。いざとなったときには落ち着いて行動できるか不安ですけど、いろいろな症状を説明してくれているので持っているだけで少し安心です。はじめての育児でわからないことだらけで!育児本をさがしていました。予防接種のことも書いてあるのでいいですね。実際に病気になった子の写真も多く掲載されているし、病気の症状も詳しく書かれていてとても分かりやすかったです。子供がまだ小さくて話せないので、緊急時にあたふたしないように購入しました。初めての育児で基本的なことから分かってないので写真付きで分かりやすかったです。まだ病気をしていないですが、これから必要になりそうです。同じシリーズの子育て本にも病気のことは書いてありますが!より詳しいので助かります。買って損はしないと思いますよ写真も載ってて分かりやすそうなので購入しました。気になる病気や、日々気になる便秘やかぶれのことも書いてあるので、買って良かったです。